ad1b7d4b.jpg

お疲れさまでした!!
めっちゃ楽しかったです!!


今回は、冥ちゃんが中心にブッキングで「プチNo Rule」と題して、たま?にRAW-RECがやっているイベント「No Rule」の小さいバージョンをやりました。

なので知ってる顔ばかりで楽しい音楽仲間達がつどい。。

RAW-RECライブもテンション上がったけど、
いろんなジャンルのパフォーマンスが見れて楽しかった!


7539e09a.jpg

ファイブリットモンキーズのDJのマルーザとShunsukeも盛り上げてくれて、懐かしい90年代の音がっ(笑)♪
テンションあがりましたーっ!!

二人ともありがとーーっ♪


b0e28198.jpg

今回初出演のHAMA-Gも登場です!

何度か遊びには来てくれていたんですが、CDいただいて、ラガマフィンサイコー♪
彼のMCで会場もいっきにレゲエムードでノリノリでした。

まだステージそんなやってないらしいのに迫力ある実力!
素敵です♪
cfe71329.jpg


続いて、「No Rule」の方に出てくれていた小野絵梨ちゃん。
以前はアイドルでもいけちゃうんじゃないかなっ!って思うくらい萌えムードでちょーかわいいイメージだったんだけど、今回は、すごく大人な雰囲気に変わっていて、またそれもGOOD!な感じでした。
絵梨ちゃんのさわやかさが大好きです♪

1ee9ada3.jpg















そして「No Rule」でも「はっぴっぴ!」でもおなじみの「がむしゃら」めっちゃ上手いし二人ともかわいいから、すごくファンさっ♪
いろんなダンスがつまっていて、次は何か飛び出すんだ??って感じでした。

495e1f4b.jpg

初登場のUGAさんCrew。
ブレイクダンスなんだけど、民族系な味が入っていたり、創作ダンスっぽい感じのものが含まれていたりで、面白かった。リーダーのUGAさんは、インストラクターもやられていて、身体能力がすばらしい方です。肉体美♪もちろん裸になりました。お決まりらしいです。

bbbdb350.jpg


そしてそしてっ、懐かしい?
久々ステージ見れてみんなが上がった!
バナナ a.k.a. BOZUです。
ヒューマンビートです。
彼も「No Rule」「はっぴっぴ!」両方でお世話になっておりました。
突然音沙汰なくなり(笑)、、また現れました!良かった(笑)。
ありがと?♪

4e5acff7.jpg


それから「はっぴっぴ!」多数出演で、最近はRAPや歌よりもカスタネットで有名な前田けゑ。マジでカスタビート、かっこええ!!って思う。

RAPや歌も上手いし、インストも作るのがすごいのに、さらに楽器も色々こなし、今はカスタネットもってShow。。しかもMCも面白いし、お笑い芸人もやってたんだよ。マルチな感じで素敵です。

8d12c1fc.jpg

MC REO君。。ではない、REOちゃんです!

イカツイRAPとオモロいMCがいい感じ。背がちっちゃくてかわいい感じなのに、ステージは迫力でかっこいいよ!
踊りやすいフロウがいいね!

彼女もGAME等でイベントやったりしてるので、チェックしてみてくださいな!

2a0efe1a.jpg


RAW-RECイベントにおなじみのTETSUYAこと、てっちゃん♪
いい声してるわ?セクシーな。声だけ聞くとセクシーなのに、姿はでっかく、オモローなキャラなんです。
みんながてっちゃんのことを親しんで、からかうから、てっちゃんがステージ上からつっこんで、それが面白いんです(笑)。
一度てっちゃんの声を聞いてみてくださいな!すごくきもちいいですよ?♪
b804aab2.jpg

そしてそのてっちゃんとセットで出演することも多い、RAPチーム「ファイブリットmonkyz」。ライブの盛り上げ方がうまいし、楽しい?♪

一緒に踊りたくなるステージなんです。

あのライムスターを思わせるような感じもありーの、だけど、独自な雰囲気も作り上げて、ファイブリットワールド炸裂でした。

楽しい空間をありがとーーーっ♪

4a4dcf19.jpg

最後に!!

2年間近くずっと一緒に出てイベントを盛り上げてくれたレギュラーのRiver Rymerz。
ほんとにサンキュー!! River RymerzのRAPはオシャレだし内容面白いしで最高!
一緒にやれて、すごく楽しかった。




なんて、、



なんでこんな言い方なのかというと?、、



毎月第三水曜に目黒食堂のハッピーウエンズデイというイベントの中で、1部Show Case「はっぴっぴ!」をブッキングさせていただいておりましたが、

RAW-RECは、Artistとしての活動の方に力を入れる為、この「はっぴっぴ!」を一度やめることになりました。


2006年より目黒食堂さんにてやらせていただいていたイベントですが、2008年の9月をもちまして、一時期休止とさせていただきます。 (注:ハッピーウエンズデイじたいはそのまま続行します)

ad1b7d4b.jpg

盛り上げていただいた出演者、お客様みなさま、それから目黒食堂スタッフみなさま、ありがとうございました!!



しばらく休止後、また目食 or 別の場所&時間で再開する予定です!

それまでしばしお待ちを。。

              by RAW-REC

8c8b7a12.jpg