友達のおじいが、実は最近、東京ステップスアーツの受付係を土日だけ始めたのだ。


私が紹介したのだが、、Danceのことを何も知らないから面白い。


お客さんからの「ロックダンスってどんな感じのダンスですか?」の質問に、岩山を登るマネをする。そっちのロック!?(笑)


LA Styleってなんですか?」の質問に、海岸Beachをイメージしてノリノリで歩くマネをする。。LAだから!?(笑)



そんなおじいの誕生日が7月後半にあったものの、仕事で忙しく誕生日を祝ってあげられずだった。


なので、今日は、おじいが受付をしている最中に、段ボールで作ったケーキに「おじい46歳誕生日おめでとう!!」とでっかく書いて、コンビニで買ったプリンケーキと缶ジュースを添え、「ハッピバースデー。。」と、歌いながら、バン!と扉を開けてサプライズ!!


しかし受付の部屋には人がいっぱいで、おじいはみんなに笑われる。。


おじいは、


「やーーーめーーーてーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

と本気で叫んだ。



おじいに段ボールを投げつけて、えりんは逃げた。

「このやろー!!これが誕生日祝いかー!!」と怒りの声が響きわたる。。


後で戻ってくると、ちゃんとあげたプリンを食っていた。

後ろには段ボールがたたんで置いてあり、、

あれ??たたんじゃったの??と言うと、「46歳じゃないわ!!!」と(笑)。


おじい、誕生日おめでとう!!(笑)