はっぴっぴ!お疲れさまでした。

今回は、「萌えナイト」ということでしたが、、まあ別にガンガンコスプレというわけではなく、、女の子中心のイベント、ってわけです。

冥ちゃんは、ネコ娘??の予定でしたが、ネコ耳を菜々ちゃんに渡し、、浴衣姿!!
えりんはくのいち姿になりました。

以外と動きにくい、あれ。。
くのいちなんだから、もっと動きやすいはずなのにね!

c7a8aa7d.jpg

菜々ちゃんの猫耳姿!!
ちょーかわいいです♪
歌もサイコーに上手い!!
声もいいしね。

70a64b9a.jpg


それから、
Lady Mです!
久々の目黒食堂への参加!

ポニーキャニオンからメジャーデビューしてから、初の目黒食堂?♪

生歌いいね!普段は川崎の駅前で歌ってるよ!
CDも売ってるので、ぜひチェックしてみてね!
。。と言っても今回普段と違う名前での参加。
出演できるかスケジュール調整が分からなかったので、すっごく会えて嬉しかった!!

315d12bc.jpg

そしてそしてー、

今回初出演のMofAちゃんです!
ちょんまげでRAP、かわいいでしょ!

RAPもかっこよかったしね!
女性で迫力あるRAPできる人ってなかなかいないよね!
歌も歌ってたし、最近はみんなRAPと歌はセットな人が多くなってきたね?
絶対その方が好き。

bf146137.jpg


NYからのゲストダンサーRIE

カッコよかったよ!
LA Style & JAZZ、本場もんは違いますね!!

普段はNYでダンサーとして活動していて、師匠はジャネットジャクソン等の有名人の振り付けをしてるボス。

ダンスもすばらしかったけど、笑顔もキュートでした♪


2190b2c3.jpg
RieとセットのCrewでゲストシンガーでNYから参加してくれたUNICOもめっちゃかわいくて素敵。ハーフだと思ってたらいの美少女。
曲の雰囲気と声がマッチしていて、とても心地よい感じでした!
途中、キーボードがセットされてひきながら歌ったんだけど、それもアリシアキース的なパフォーマンスで素敵でした。

そして、えりんは、最後自分が帰る時、目黒食堂のスタッフのAOPさんから聞くまで全くもって気がつかなかったのですが、、彼女のプロデューサーさんが元ZOOのCAPさん
え?っ!酒井さんって、あのCAPさんだったのぉお??明かりも暗くて、話してても顔もよく見えなかったし、、え?っ気づかなかったことにショック!!

だって今回の橋渡しをしてくれた友達のNOBUときたら、「動物園とかいうバンド?みたいのを昔やってたみたいだよ。」とか、分け分からんこと言うしさ!(笑)
そんなんじゃ分からんわっ(笑)

9f4f42d4.jpg

初出場二人目のちりがみ<生>さんです。

彼とは、Artのイベントで知り合いました。
ポエマーで、いろんな詩のイベントに出演し、好成績をゲットしてる方です。

うちに秘めてる言葉を彼(彼女?)なりの表現でぶつけてくれました。
以前Artイベントで見た時にも、すごく面白かったので、今回声かけさせていただいたんですが、、次の出演の順番がリバラマだったから、そのギャップというか、つなぎの空気感がまた笑えた!

41f52aa8.jpg
River Rymerz、RAPはいつ聞いてもかっこいいねえ!
彼らの毎回くるお友達達がまた面白いんだ、ノリがよくて(笑)。

リバラマのTシャツ「もくもっくん」はWhat the Artが描いたんだよ!
えりんも購入して着てます。

Dance NowネットTVでライブも見れるからチェックしてね!
でもやっぱ生で見てみたい!って方は、毎回、第三水曜には目黒食堂に出演してるので、ぜひ遊びに来てください!フリースタイルがマジですごいかっこいいので、一緒に絡みたいRAPPER達はぜひぜひ集合ですーーー!!!

えりんは、彼らのフリースタイルをほんとリスペクトしてます!

それから、遊びに来てくれたみんなもありがとう!!!

a2730a99.jpg