1554c076.jpg

今回は、ダンスカーニバル!ってことで、ダンサーさん、もしくは踊りながら歌ったりラップやったり、、の方ばかりで集合です。

特に今回はストリートダンスだけでなく、民族系のダンスや、ベリーダンス(ビリーT&ベリーダンス)等のダンサーさんが登場、素敵でした!
特にベリーダンサーさんのビヤンカちゃんはエロセクシーで素敵でした!

81395387.jpg


出演者は、

RAW-REC (えりんと冥のメロウラップチームです!)
ビリーT&ベリーダンス
RED ARK
El Misumo
プレッシャー5
TOKI
トンタン
A-Su.+tsuuu
Pa∞N!!!

女性が多い感じでした。
RED ARK、El Misumo、TOKI、A-Su.+tsuuuは初出演です!

fe5f2b4f.jpg

RED ARKさんは、メンバーの一人の方が歌をやっていて、歌とダンスのユニットもやってるそうです。衣装がかっこよくて、そして三人とも美人さんでした。レゲエダンスもかっこいいんだよ!

2acc4d10.jpg

El Misumoは、彼がレゲトンのダンスインストラクターをしていた時に出会いました。
今回RAPで出場ですが、レゲトンのダンスがとってもかっこいいんです。でも今回はほとんど踊らなかったな。

5ba28656.jpg

ソロダンサーのTOKIちゃんは、ダンス動画コンテストの件から知り合ったダンサーさん、民族系のダンスをやっていて、誰もやらないダンスをやっているところがすばらしい!と思う。A-Su.+tsuuuさんも女の子らしいダンスで、目黒食堂を湧かせていました♪

fd903092.jpg

Pa∞N!!!は、みかちゃんとかっこいい男子2名でのチームで、名前の由来は、いとうなおき先生からきているようです。。衣装がかわいくてとても好きです。ダンスもマジでかっこよかった。みかちゃんのダンスはよく見るけど、見るたびすごくなっていく感じ。

9d379e1b.jpg

今回はソロのダンサーさんがもう一人。トンタンさん。以前にも何度か出てくれて、ちょっと雰囲気ががらりと変わっていて、衣装やダンス、トータル的に今回のダンスは、私が個人的にすごく好きです。

プレッシャー5は、昔からつきあいのある直ちゃん(リーダー)という友達のチームで、直ちゃんとえりんは、以前同じサークルで同じ師匠に教えてもらってたんです。そしてその師匠がオーナーをつとめるスタジオにて、TOKIちゃんがインストラクターをしてるつながりです(笑)。

みなさん、お疲れさまでした。
また時々、「はっぴっぴ!」のダンスカーニバルの日を作っていけたら、と思ってマス!!
よろぴく!

「はっぴっぴ!」のイベントは毎月第三水曜に目黒食堂というクラブにて開催中!!

0d1e1c2b.jpg