198b4829.jpg

お疲れさまでした!!
マジ楽しかった!!わたしが!?(笑)


だって、今回は、以前に目黒食堂で定期的にやっていた大きい方のイベント「No Rule」によく出演してくれてるようなメンバーが集まったから!!

それに、過去「はっぴっぴー」のイベントで、半レギュラー的に出てくれていた方達が集まったから!!

最高に楽しい感じの夜で酔っぱらいました。

RAW-RECも4年前に出した曲を久々にやってみたりなんかして、、
みんなで盛り上がって自分達自身もすごい楽しんだ。

1f4891c7.jpg
今回初の参加はですね?、、MC ROOさん!ゴスペルラップをするんですよ。
教会でやったら面白いだろうね!まあやらせてくれる教会は日本には無いかもしれないけど。そう、ROOさんは熱心なカトリックの方でアイドル事務所まで経営している方で、実はそっちの顔で知り合ったのに、なぜか、ラップをやっているということでびっくり!!
しかも普通のラップではなくてゴスペルラップ。近いうちにCDもリリースする予定らしいよ!体が大きいから目立つ!(笑)。最後のフリースタイルにも参加してくれて、たちまち人気者でした?♪




63fdef82.jpg
あとね、「No Rule」の方に以前よく出演してくれていた、Lilyがほんの何日か前にRAW-RECに連絡くれ、突然「出る!」ということでほんとに出た(笑)。その突然の気まぐれ加減が好きです!ウケるなー。最近は「少年チャンプル」にもよく出ているAsienceのメンバーだよ!だから忙しそうだから、マジで久々会えて嬉しかったよ!元気そうでよかった?。そしてダンスは何踊っても上手い!Lilyありがと?!

d41e315e.jpg
カルロスのダンスもかっこいいだけじゃなく、面白さが必ず入っていて、好きだな?!!
カルロスとLilyが以前一緒にチームとして「No Rule」のイベント出てくれてたんだけど、今日は二人も久々に会えたみたいで、良かったあ?♪あと二人同じチームで一緒にやっていたじゅんGとまるさんもみんな大好きだったんだけど、最近はみんなソロもしくは別々のチームで活動してるから、さみしいっす。


e87ea1fa.jpg






SYUNsUKEは、ファイブリットモンキーズの一員です!このチームもすごっくかっこいいんだけど、今回はソロでの出演。そしてなぜかDJが、同じチームのラッパーの武さん(笑)。なぜDJなのか意味が分からない(笑)。ほんとのDJはマルーザさんなんだけど、今日は飲んでるだけだしね!SYUNsUKEはやっぱラップ上手いな?♪彼はニュージャックスィングのダンスも上手いんだよ!






そして前田けゑ!最近、カスタネットのパフォーマンスでTVにも色々出演の彼、面白かった!!カスタネットって、子供の楽器だってイメージあって、楽器できないから私はカスタネットやる!みたいなものに思ってたんだけど、これを使ってすばらしいパォーマンスをするんです。最初GABI GABIで見た時に感動しちゃって、「はっぴっぴー」でもお願いしたんだけど、「歌よりカスタネットで出演依頼か!」と言われました(笑)。歌もラップも上手いんだけど、まずはカスタネットをみなさんに早くお見せしたい!ということで、、ね!!

bfc67f81.jpg
after careも見るたびかっこよくなってて、その成長ぶり、、うちらも見習わなくちゃ?って思いました。。遊びに来ていた彼らの友達軍団がめちゃオモロかった(笑)。また来てほしいわ?!

18863eac.jpg
FANは、相変わらず楽しそうにライブやってるし。楽しそうにやってると見てる方も楽しくなるもんね!

326eb2f9.jpg



River Rymerzも相変わらず上手いし、上ちゃん痩せてかっこよくなってるし。River Rymerzファンのわたくしえりんは、リバラマオリジナルキャラクターの「もくもっくん」のTシャツを着て、いつもダンスレッスンにいっております。


e3be8a3e.jpg

そうそう!今日は偶然、Sound Cream StepperzのYUKIさんが目食になぜかいました。
水曜は、YUKIさんのロッキンに必ず出てるのですが、目黒食堂はっぴっぴのイベントの日だけは出られす、今日は楽しかったけど、それだけががっかり。。と思っていたら、YUKIさんが目黒食堂にいたので、あれ!?って感じでした。そして今日はハイテンションだったので酔っぱらっていて、後々思い返してみたら、唐さんとYUKIさんが打ち合わせ中だったのに、でっかい声で、「あれー!YUKIさん!?いただいたYUKIさんのプロマイドを定期入れにちゃんと持ってますよ!」とわけのわからないことを叫んでいたことを、先程電車に乗る時に定期入れを出した時に思い出してしまい、後悔してました。。
しかも、最後のRiver Rymerzが隊長になってオープンマイクをやってる時に打ち合わせをしてらしたみたいで、今日は、フリースタイル上手いラッパーが出演者もだけど、たくさん遊びにも来ていたので、かなりみんなテンション上がってる感じだったので、さぞかしうるさかったことでしょう(笑)。唐さん、YUKIさん、すみませんでした!

しかし今日はみんなテンション高かったなあーーー!!
来てくれたみんなもほんとありがとねーー!!!


楽しかったああ!!

ちょっと、全員の写真がとれなかったんだけど、
残りは、「えりんのアルバム」(ヤフー)を見てねん!