0d9d38e2.jpg
訳あって数ヶ月、Dance動画を集める仕事をやってます。
今日は新越谷のクロイツダンスアート(KreuZ Dacne Art)さんにおじゃましました。

クロイツさんは本当に個性的な生徒さんが多く、次はいったい何か出てくるんだああ!?って感じで、普通のダンスイベントを見てるよりもめっちゃ楽しかった!!早く動画アップしたいなぁ?!!!早くここの生徒さんを見ていただきたい(笑)!!だって、お好み焼き屋のおじさんが作業着姿でアムロの曲で激しいJAZZ踊ったり、ドレスの女性が出てきてコンテンポラリーをやるのか??と思いきや突然歌を歌いだしたり、、めちゃくちゃ自由です!!そういうの大好きです。インパクト大でした!!これはあらびき団にいけるんじゃないか??と思う方も何人かいたりして。。ほんと楽しかった!!

こちらの先生方もいい方ばかりで、ありがとうございました。

以前こちらで教えていたインストラクターの先生方が元RAW-RECのメンバーだったり、それ以外でもダンスでお世話になった方達もいたり、オーナーさんにもお世話になったり、、などで知り合いの先生方がたくさんいたので、その後も色々お世話になってるのです。
またまたお世話になりました。ありがとうございました!!

撮影に参加していただいた方々、お手伝いしていただいた方々、お疲れさまです。ありがとうございました。