ed835e13.jpg

Art イベント「Your Party」に二度目の出店!
寮母さん、参加者みなさま、お疲れさまでした。
167ed470.jpg

32a5c0e3.jpg

ずっとハウスがかかっていてすごく気持ちよかった!

7fce35e8.jpg

DJ 木村コウさんとかもまわしに来ていて、ファンがたくさん来ていたよ。

それに、この青山VALの店長さんがDJしてる時の選曲がすごく好きで、全部いい曲ばかりだった。でももっと踊れるスペースがあったら嬉しかったな。

1c257a02.jpg

f9d2319a.jpg

63ab48ae.jpg

展示や販売だけでなく、詩の朗読や、アートパォーマンスなど面白いことが盛りだくさんで、楽しかったなあ!

いいねーこういうイベントって。一番楽しい。
発表会のようなイベントみたいにDJタイムがほとんど無くてずっとShowを見てないといけないわけでもなく、自分も飲んで踊ったりできて、1、2時間に1回くらい時たまShow Timeがあって、いろんな人と知り合いArtを語れることもでき、ってサイコーです!


こういうイベントをやりたいなあ!
でもイベント組み立てるって大変だよね。
今は何個も両立なので無理だけど、そのうちやりたいなあー♪

いくつかお気に入りのArtの写真をヤフーブログの「えりんのアルバム」にのせたので、見てください♪
   ↓↓↓↓
こちらをクリック

c9ca468b.jpg

36196d9c.jpg