2a5ad62e.jpg

今回から時間が変わり、21時半オープンが、20時半オープンになりましたので、会社帰りのお客さん達が遊びに来ておりまして、大人なムードになってました。

そして今日こそまさに、たまに目黒食堂でやらせていただく「No Rule」かのようにジャンルごちゃまぜな感じのイベントで、次は何が飛び出るか??って感じでした(笑)。


59bd0093.jpg

本日は、お初参加のエレファントブラックローズというバンドさんも入って、いい感じ♪大人な雰囲気で、つきささる歌声、かっこいいです。

6ab74f14.jpg






それからおなじみRiver Rymerzは、いつもRAPかっこいいけど、今日はいつもにましてライブがすごくオシャレな感じだった。
fff234cc.jpg





今日の彼らのライブの映像が、近いうちに「Dance Now」ネットTVのRAW-RECの番組「Danceプラス」で紹介される予定なので、ぜひアップしたら見てくださいね。
c6bce941.jpg







リバラマは男性のRAPグループの中ではピカ一に上手いです!!





e8bddaeb.jpg
そして今回もう一人お初の雅露流ビリーTさん。キャラが漫画に出てくるようですごくいい(笑)。
そしてそのキャラからは想像がつかないような歌を歌う、、渋いっ!!

4b1b84e4.jpg



RAW-RECのお友達ダンサー、カルロスも今回出てくれて、アニメーションとPOPにヒップホップもまじったりしたダンス、かっこいかった?♪


最後にはオープンマイクがあり、リバーライマー隊長が盛り上げてくれて、Mocha(モカ)っていうケニアと日本のハーフの見た目がジェロにそっくりな(笑)RAPPERが突如参加してくれました。ラップと歌を歌ってくれたんだけど、かっこいいよ?。そしてお笑いセンスがいい!!(笑)それにFANのタロウも参戦してノリノリ状態です。

2b951466.jpg

RAW-RECのライブは今回エコの曲を2曲、それと砂の城をやりました。CO2ダイエットとハカイです。CO2ダイエットはグレードアップしまして(笑)、よりみんなで一緒に踊れるようになりました。楽しかったです。みんな一緒に踊ってくれてありがとう!!

04e26c0d.jpg

23時には1部Show Caseが終わり、その後はハウスDJさん達が回して、ハウスのイベントになるのですが、終電までリバラマとモカと飲んでみんなで汗かいてハウスを踊ってました(なんで!?笑)。ステップを教えて、What the Artとモカと上ちゃんとで一緒に踊りまくってたんだけど、モカはさすが、血で踊ってるって感じだね?!やったことないのにやっぱ黒人の血が入ってると違うんだなあ。。でも時々変な動きをしだすと、みんなもつられてバカになる。。せっかくオシャレな音をかけてくれてるハウスDJさん達、すみませんでしたーご迷惑おかけしました(笑)。。


みなさん、お疲れさまです。
ありがとうございました!!


そして、遊びに来てくれた方々、盛り上げてくれたみんな、ありがとう?っ!!!
ダブルダッチチームのクライムありがとうー!!

他の写真は「えりんのアルバム in Yahoo」を見てね!

6b4d4d5b.jpg