色々作業をやっていると、いつも夜ご飯食べ損ねてしまいます!
ハッと時計を見るともうこんな時間???みたいな事が多い。。夜だけはね。

でも腹がへりすぎても眠れない時もあるので、

なんか作るか?と思ったら、たいがい何にもない(笑)!!

仕方ないから、スパゲテーをしょうゆとシーチキンとノリでいためてあえて、食べることに。。
なかなかいけるかもしれん!!


と思い、これを「むりやり和風スパゲテー」と名付けた。

ちょうど冥さんから電話があったので、その話をしたら、なんだそりゃ!
マヨネーズとかせめてかければいいのに!って言われたけど、マヨネーズでさえ無かったのだ(笑)。具に使えるのは、たまねぎとシーチキンのカンズメともらったノリだけ。。

たまねぎは大量に常備してあるのだ。
なぜなら、一番大好きだから!
ベランダにたまねぎの畑を作りたいよー


fd437f6f.jpg