いやーーすごい盛り上がりましたね!
cebdafa7.jpg


今回はブッキングのみんながなんか系統はバラバラなのに一体化していたというか。。

流れがなんだかとてもよくて、いい雰囲気だったなぁ?♪

e8288556.jpg



行く前に、近所の沖縄料理のお店「なんくるないさー」で軽く食べてから行きました。
ジョッキ2杯だけしか時間がなくて飲めなかったけど。。
目黒食堂でラムコーク飲みながら気持ちよくライブ!
最近飲んでない気がしたので、むしょうに飲みたい日でした。
でも第三水曜はドリンク半額だからねっ!目黒食堂さんありがとうございます!

0e5b0662.jpg

J.J. 、Meri、FAN、River Rymerz、前田けゑ、めろんぱんっ、Bay-B Starの中で、初顔は「J.J.」と「めろんぱんっ」だけ。8ec12656.jpg


cd7af26b.jpg

かなりこの二組も個性的でインパクトありあり!


特に、最後のトリで盛り上げてくれた「めろんぱんっ」はヤバい!!!
マジハマった。大爆笑だった。歌もめちゃうまいし、MCも上手いし、ライブがすごい楽しくて、みんな大爆笑のうず、、やばいね!歌で爆笑とれるなんて、、RAW-REC初の強敵か(笑)!RAW-RECって、一応「ラップ」とか「R&B」とか「ヒップホップ」の枠に入れてはいるけれど、なんか違う気もするし、「ポップ」なのかな、とも思ってたけど、それもちょっと違う気もするし、、一緒に出る誰ともいつもジャンルのくくりが一緒の人がいなかったわけなのよ。だけど、ここにいました!見つけましたねーって感じです。すごいテンションあがった、マジ。あれだけ上手いからこそ面白いんだろうね/
またRAW-REC個人的にもぜひ出演願いたいっ!!

f1e4fcfb.jpg

みんなのスナップ写真は「えりんのアルバム」に掲載しまっす!

みてください→えりんのアルバム
217be080.jpg


みんなすごくかっこよかったよ!まだ目黒食堂第三水曜に来たことの無いかたは、ぜひ遊びにくるべしっ!!
79360194.jpg

658969d6.jpg


















ちなみに夕張メロンのようなカッコをしてるのが「めろんぱんっ」です。

次回もまたお楽しみに?
次回はRAW-REC、新曲やります!!約束します!!
今度から目黒食堂第三水曜の2部は「ハウス」タイムだよ?♪
えりんハウス大好きだから、朝までのこってたいーーーっ
ハウス好きも集まりましょう!!