77585ea7.jpg

f0345cef.jpg
はっぴっぴ!お疲れさまでしたーーっ
楽しくもりあがって、、みんなありがとう?っ

今回は、妙花さん、FANがスペシャルで30分ライブをやりました。
楽しかったです。
677aae86.jpg




妙花ちゃんが、太鼓のお兄さん(プロで活動してるすごい和太鼓の方らしいです)とコラボ、すごいかっこよかった。二人のコラボがすごくあっててさー。最後は、太鼓のお兄さんのドラムにあわせて、リバラマとFANのタロくんがフリースタイルやってて、それもよかったよー。
FANはソロあり、新曲ありのライブで楽しかったしね/

6d55150c.jpg
ae5295ea.jpg

リバラマも相変わらずかっこいいし、Meriちゃんは今回初登場なんだけど、すごくかわいくて、キュート!萌えな感じだけでなく、歌がめっちゃうまかったよ?♪
after careは、かわいいね?(笑)。今回初ライブなんだって!全然そう見えなかった。
うちらの初ライブの時はもっとかなりひどかったし。。笑
ダンスチームのHMSはめっちゃうまかった。えりんが個人的にすごく好きな系統のダンスで、テンションあがりましたー!
983c938c.jpg
cd82a42c.jpg