2008年初「はっぴっぴ!」楽しかったです。
みなさん盛り上げてくれてありがとう?♪

唐さん、その他スタッフみなさま、お疲れさまです。ありがとうございました。
遊びに来てくれたみんなもありがとう!!!
もっともっとおもしろいイベントになるよう頑張りマッスルパワー炸裂っ
今年もよろしくお願いします!

c9cbeeab.jpg

RAW-RECは今回、エコの新曲「CO2ダイエット」を初めてクラブで歌いました。
去年の秋に作ったのですが、野外でのエコライブのステージでしか歌ったことが無かったのですが、今回初披露です。ちょっと不安なところもありましたが?みんなが一緒に踊ってくれて自分達も楽しめました。
それからノールールに出演予定のホワイトボックスの前田けえ君やシンガーのNANAちゃんも遊びに来て踊ってくれてありがと?っ♪

3ab801be.jpg

今回のゲストスペシャルはリバーライマースペシャル!ということで、オシャレコアな雰囲気で素敵でした。えりんもファンなので、オリジナルTシャツを買ってしまいました。ついつい。。もくもっくん、っていうキャラクターがかわいいんだよ!
そして他ゲストさんはBABY STARFAN

出演チームの紹介や写真等はRAW-RECホームページを見てね!
RAW-RECホムペリンク
えりんのアルバム

今年も、目黒食堂の第三水曜日「はっぴっぴ!」をよろしくお願いします!!
b1dbfe6c.jpg