fed44aa4.jpg

来てくれたお客さま?!
出演者みんな?!
スタッフ樣方?!
お疲れさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2007年最後のはっぴっぴ!楽しかったです。

イベントの出演者紹介等、様子はこちらを見てね!
RAW-RECホムペ


RAW-RECは最後の「はっぴっぴ!」って事でスペシャル30分ライブをやらせていただきました。みんな盛り上げてくれてありがとう!!いっつもみんなに助けられてマッス(笑)。

みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

Kaaatanや来ていたお客さんに「このイベントほんとに楽しい」って言ってもらえて、うちらも嬉しかった。平日だし、夜も遅くから始まるから、最初はどんな感じでイベント続けていけばいいか分からなかったけれど、だんだんみんなが楽しみにしてくれて、また来たい、って言ってくれて、うちらも飲んだり一緒にできて、毎月楽しみになってます。
1/19のノールールっていうイベントは、この「はっぴっぴ!」のもっと大きいバージョンで、土曜日の昼間からやる予定なので、みなさん遊びに来て下さい。フライヤーが目黒食堂にあるので、ほしいかたは寄ってみてください!