image

7月に演歌のレコード会社で1ヶ月ほどアルバイトをしていたのですが、ちょうど、9月に新曲を出すとゆう石沢さんとゆう、歌手名鑑にも載っている演歌歌手の方がいらっしゃったので、CDジャケットを私が担当で作らせて頂いたのです。その会社にはCS2しかない環境ですが(笑)。

それが今日、CDになって販売スタートしたわけですが、たまたま私が昼間の仕事帰りにレコード会社に寄ったら、ちょうどご本人から社長あてに連絡がきて、ジャケットをとても気にいってくれたらしく、お礼の電話だったみたいで、良かった(>_<)!

image

レタッチの時間のが多かったが、演歌のCDなんて制作するの楽しかったϵ( 'Θ' )϶

ダンスでも、デザインでも、人にすごく喜んでもらえると、ほんとに嬉しいな!
もっともっと日々勉強です。いや、生涯勉強ですな。

とりあえず、演歌好きな人は、石沢さんのCD買ってくださいな。