831f5483.jpg

みなさんお疲れさまでした。
目黒食堂のスタッフ様、ありがとうございました。
RAW-RECは今回、いつもより少し長めにライブをやらせていただきました。

今回は女の子の出演者が多かったですね!
女の子が多いと色が変わりますね?♪いいですね?♪

いつも出てくれてるFANのメンバーにも女の子のボーカルが入って三人になったよ!
リバーライマーも、KAMIちゃんが復活!三人でおそろいのオリジナルTシャツ着てかっこよかった!やっぱこの三人、いい感じにそろっててかっこいいわ!
唯一、フリースタイルってかっこいいんだ!って思えるRAPPERかもしれん、ちゅうくらいフリースタイルもかっこいいよ。
それから、ダンスチームは、Black Marketレゲエダンスがブラッキーな感じですごいかわいかったし、、
冥とカラクリのゆかりちゃんも出たんだよ!JAZZで参加。やっぱ女の子はJAZZだね?♪JAZZできるのはうらやましいね!
なたらーじゃセクシーだった?♪
トンタン二回目の出演で、今回はソロで緊張していたので、えりんもトンタンに並んで出演することになったよ!今、デトロイトハウス「JIT」ってダンスを友達と作ってるんだけど、まだ完成してないので今回はできたところまで1人で参加。そして使う音間違えて最悪。。笑
        JITビデオ

それからそれから、、DJデラさんありがとう!!!
おしおしであまり回す時間が無くなってしまいました。。すみません。
でも、途中のDJタイムのハウスはかっこよかったし、ダブルダッチチーム「Climb Up」のケンケン王子「なわとびタイム」をやってくれたりで、みんな楽しそうだった?♪

今回もみなさん、お疲れさまでした!!
ネットテレビのタケシさんもありがとうーー!!

写真つづきはこちら→えりんのアルバム


6de9127a.jpg

3165f8e9.jpg