dcae469c.jpg

「Kanji Art(文字アート)」出展&販売してきました。
ブログに載せたアート写真を見てスカウトしていただき、自分でやるイベント以外に出すのは初めてで、どういうイベントかもあまりわからぬまま、、初挑戦!

「お彼岸ライブ」と称して、いろんなアーティストさんが集まり、青山の外苑前駅すぐ近くにある「梅窓院」というところで行われました。最近のお坊さんはそういうこともやってるんですねえ。。おもしろいな。

a5bb546b.jpg

まあ、入ってびっくりよ、中がオシャレで。
とっても奇麗で、お寺っていうか、、オシャレなビル!!


fa9f4574.jpg

浄土宗とか言ってたな。えりんの大学は日蓮だったから、ちょっと違うけど、、えりんは「えりん教」なので、別に宗教違くってもそんなの関係ねえ、ってことで!
数珠もいただいたのだけど、かわいくて、普段つけてますっ♪

f39d7938.jpg

写真のような絵を描くイラストレーターさんやガラス細工、詩、それから自分でデザインした衣服の販売、演奏してCDを売る方達、いろんなアーティストが集結。ライブは、メジャーから出てる人達やソレ相当の実力の方達ばかり。
洋服も自分でブランド作ってるような方とか、、


e8f8ecd8.jpg

0942e8d7.jpg

ab9217c6.jpg

そんな中で、えりんは、文字アート「Kanji Art」をやってきました。大丈夫か???と心配でしたが、、ちょー楽しかったです。

27efc599.jpg

いろんな作品は、ARTのホームページを見て下さい。
携帯でも見れます。
EVERI ART
こちらをクリック!

ライブの司会にお笑いコンビ「マイティーカー」さんって方が出ていて、たくさんネタをやってました。チューニングしてガチャガチャと音がうるさい中で、一生懸命、、お疲れさまです。そしてびっくりしたのが、彼らは、お笑い芸人兼RAPPERグループ「狂舞詩」とお友達だったのだ。どこに行ってもどこかでみんなつながっとるのねえ?

b942a5b3.jpg

最後は、お寺の5階にて、夜景が全面に見渡せるすごい場所(まじで感動した!!)で、豪華なお食事をごちそうしていただき、参加者全員で食べました。ビールも飲み放題だったので、アートを売りながらさんざん飲んでました。

b5f79444.jpg

主催のK-GENさん、スタッフみなさま、ありがとうございました。
本当に楽しかったです!
それにいろんなすばらしいアートの方と一緒にできて嬉しかったあ!!


他の写真は、こちらを見てね!
→ こちらをクリック!<その1>
  こちらをクリック!<その2>
  こちらをクリック!<その3>