第三水曜日目黒食堂「はっぴっぴ!」IN ハッピーウエンズデイ
4efae131.jpg

今回は、特にかわいい女の子が多く出演していたように思います♪
テンション上がりますね?っ


まず最初は

ホストDJのDJ KATU君!!
踊らずにいられない選曲だよっ


それから、RAW-RECがトップバッターでスタート♪

今回は、、なんとーーーーーーーーー!!
あの、ラーメン屋「なんでんかんでん」の社長さんが、RAW-RECの「ラーメン!」を聞きに来てくださいましたーーーーーっ!!
嬉しいです!2番の歌詞「豚骨でしょ!!」はやっぱ、なんでんかんでんでしょう!
冥と環七の方に食べにいったことあるけど、うまいよ。特にえりんは濃い味好きだからさ、ファンですよ!ありがとうございました!

cb339cec.jpg

ULALAが「はっぴっぴ!」にも登場してくれました!
かわいいし歌うまいね?っ
レゲエな感じの声がまたいいんだよね?

1fc88f40.jpg

お次もかわいい?萌え萌えシンガー安川麻子ちゃん。

f420b50d.jpg

そしてここで「はっぴっぴ!」おなじみ男性2人のRAPPER、FAN!!
こちらもエイト君が萌えシンガー(笑)として頑張ってマッス!

af67f88b.jpg

またまたガールズに戻り、、またまたガールズに戻り、、はるなちゃん
かわいいね?

8b6fe524.jpg

そしてそして、前回からはっぴっぴ!に参加してくれてるWHITE BOXX。 
2人ともキャラがいいよね!三丁目のポストにも出演してたんだって。CDもリリースしたんだ、みんなチェックだよ!

81b97097.jpg

最後は、お決まりRiver Rymerz
マジで上手い!いつもRAPの気持ち良さに感動しちゃうね。リズムずれたりって一度もないんじゃないかな。ほんと尊敬してますっ

076b4a37.jpg

最後は、そのままDJ TIME(by KATU)
&オープンマイク! by River Rymerz(オープンマイクホスト)
&フリースタイルダンス!


7e9081a3.jpg