ハッピーウエンズデイ@目黒食堂、お疲れさまでした。

今回は、人数多いため、10分ずつくらいしかできなくて、ほんとみなさん申し訳ありませんでした!!

でもみんなで盛り上げてくれてありがとうございました。。

55d12be8.jpg

出演者紹介はRAW-RECホームページの方を

ごらんあれ!!
   → →  RAW-RECホムペへリンク




このブログ以外のの写真をご覧になりたい方は、

こちらをクリック!


    → → 第九回はっぴっぴ男性編
    → → 第九回はっぴっぴ女性編


c4d1c665.jpg

今回はRAP色濃かったけど、

シンガーさんやダンサーさんも

出てくれて、楽しかった。


19294c94.jpg

今回スペシャルゲストのメテオ(samuraitroops、DaMeRecords)っちだけでなく、なぜかコヤス(from Kouzui)さんもあらわれ(笑)参加!
コヤスさんのRAPは以前にアップライツさんの配信で聞いた事あるんだけど、本物が聞けて嬉しかった!そしてメテオ(METEOR)は久々に会ったけど、相変わらずおもしろすぎっ!!
フリースタイルもわけ分からない風だけど内容笑けてしまう、、メテオのソロCDとか昔の持ってるんだけど、聞きすぎてRAP覚えちゃって、今だに笑える。。
今回はDJいなかったので、アカペラのラップから始まって、メテオだけのライブが終わった後も、フリースタイル始めてくれて、コヤスさんまでやってくれて、かっこよかった!

94ba6bdb.jpg

最後は、RAW-RECの「No Money1&2」や「ゲットアソウル」等を作ったり、メテオのソロやsamuraitroopsの曲もやったりしてるトラックメーカーKaaatan先輩まであらわれ、デトロイトJitダンスを披露(笑)。ちょーウケた。

それから、Kaaatanやメテオともかなり久しぶりに会ったので、コヤスさん達も一緒にファミレスにご飯食べに。。メテオの心霊話と変な人に好かれる自波の話がもりあがり、腹抱えて笑った。メテオじたいもおかしい人だと思う(笑)。Kaaatanも相当な不思議ちゃんだしね。
この人達と一緒にいると、えりんがまともに思えてくる。。

それから目黒食堂に戻るが、みんないなくて、メテオとコヤスさんは徒歩で帰り、えりんとKaaatanは仕方ないからJitダンスを踊りまくって練習。始発まで待った。やはりオールはキッツイな?、、死。。

e7d18ee1.jpg