fa57e08d.jpg

a45322fa.jpg
冥が働いてる銀座のポップインってタイ料理屋さんが海の家を鎌倉の由比ガ浜に出してるので、その手伝いで行って来た。
が、、みんなタイ人で言葉が通じなく、わけわかんねえ。
そしてずっと海風にあたってるとほんと体がダルくなる。
しかも、タイ人の男性はもの静かで優しいが、女性はみんな怒ってるみたいで怖いし、、てな具合で色々と大変だったけど(笑)、
まかないの料理はとっても上手かった!!タイ料理最高!!

6503274a.jpg


cd7fa0ca.jpg
海はやっぱいいね!
えりんは森林の方がどちらかというと好きなのだが、、海は海でいい!!
ファイヤーダンスのお兄さんはかっこいいし。
0d2d526f.jpg
それから、タイ人のモンちゃんもかっこよくてちょー優しいし。モンちゃんは絵が上手いので、お互いにボディアートをマジックで書きっこしたよ!
そしてタイ人のピーコックもちょー優しい(仕事やる気無いけど..笑)。。


夕方になって太陽が沈む前と、夜になりかけの時、江ノ島の方向を見ると、太陽が沈んだ後のグラデーションがほんとに奇麗なんだよ!
そして、夜のリトルタイランドは、ほんとに異国な雰囲気。
8月いっぱいまでやってるから行ってみて!
うちらも遊びに行ったりすると思う。

21d2ba3e.jpg


他写真が見たい人は

こちらをクリック!!

↓↓↓↓


ここをクリック!