771aabde.gif

お疲れさま&ありがとう!!!

今日も楽しかった、はっぴっぴー!!

今回は、芝居なんかも入って、ちょっと変わったはっぴっぴーになった。

萌え系アイドルのSinger「高井 梨亜」ちゃん。彼女の事務所の社長兼マネージャーさんがRAPPERさんなんだよ!おもしろいでしょう?今日も見に来てくれました。梨亜ちゃんは、すごいかわいいパフォーマンスだった。
「あやや」と「ぁみにぃ」大好きなえりんとしては、もうそういうの見るだけで幸せでした。
はい、オタクですが何か??

3e9a36a9.jpg

ダンスはちょっと変わった組み合せで、「トンタン&コロ」さんっていうチームなんだけど、1人はガールズヒップホップで、もう1人はなんだろう、、コンテポラリーとJAZZがまざった感じっていうのかな。。すごく2人の組み合せが不思議で引き付けられた。いつも見てるような感じではなくて、独特なダンスチームだった。
2733e640.jpg

それから、芝居の2人組「マドマドと宙。」
宙はえりんの元同居人です(笑)。柏に4年も一緒に住んでいた仲です(笑)。
宙の芝居見るの久々だなぁー!マドマドと宙2人とも大阪の人でいいキャラしてるわ?

64bd2560.jpg

後はおなじみの、RAW-REC、FAN、River Rymerzです!

「FAN」はかわいいねー
エイト君が(笑)。リアちゃんに負けてないくらいかわいかった(笑)。
たろーくんはRAPかっこいいね!さわやかで。

「River Rymerz」は、見るたびかっこいい!!
っていうか毎回言うけどRAP上手い!(笑)
コア好きじゃなくても、普通に踊れるよ、みなさんも一度見に来て!
っていうか、今回彼らの映像を録画したので、ミクシーと、マイスペースにアップしようかと思いますっ♪ 見てみて?!で、彼らのこと気に入ってくれた方は、フリースタイル参加したい方は、ぜひ参加してん!

そしてそして、、これからレギュラーでまわしてくれる「DJ KATU」!!
a0a74596.jpg

ありがと?っ


残りの写真を見たい方は....こちらをクリック!