みんなありがとうーーーっ!!
すごく楽しかった?

出演者さんがみんな良い方ばかりであたたかくて、実力もあって、雰囲気よくて嬉しいっ!

しかし、うちらは先週からオール続きで、もう頭が回っておらず.....えりんは目が半開きのまま行動しておりました(笑)。

こちらをクリック!

025c54d7.jpg

RAW-RECは一発目!
最近「ラーメン!」を封印していましたが(去年さんざんやりすぎた...笑)、昨日は久々やりましたー/目黒食堂のPAさんはもう分かってくれていて、演歌の部分はかなりリバーブがいい感じに(笑)。。
「砂の城」もやったんだけど、お客さんから「感動しました!」って言ってもらえて嬉しかったよ!そういう言葉が一番嬉しい/「かなり笑えました」はさらにサイコー!(笑)

次回のRAW-RECライブは7/12の銀座タクトで30分RAW-RECライブやるので、もう一度じっくり見たいかたはぜひぜひ来て下さい!


マッサジル(お笑い)
さん大爆笑!
みんな腹抱えて笑ってた?!!えりんも大好きなんですよ。
千川のビーチVってところでほぼ毎週ライブやってるんですが、えりんは2回ほどいきました。今月いった時はもう涙でるほど笑ってました。マッサジルははずさないですよ?!まじ大好き!みんなも千川に集合だっ

蝶番関節(Dance)
は、えりんが通ってるジムの金曜日のヒップホップの先生「毛利先生」のチームです!相方の先生は伊丹さんで、ガールズヒップホップやってるらしいです。かなりセクシーでした。でも毛利先生はいつもどおり男らしかったです(笑)!
来ていたダンサーのGOさんが「えっ....2人とも女性!?」ってびっくりしていた。
だって、えりんだって3回目くらいまでは毛利先生、男性だと思っていたぐらいだから。
というのもダンスが男性より男らしいのです(爆)!!かっこいいよ?

1a103dfa.jpg

我武者羅(Dance)は、一度去年ノールールに出てくれたんだけど、また久々に見たらめちゃ大人っぽくなっていて、かっこよかった?!2人ともとにかくうまいっ!!とにかくダンスがヒップホップなんだけど完璧できれいだわ。7/1に、Core六本木で踊るらしいので、一度見た方がいいよ!

なたらーじゃ(ダンス)
さんは、小川麻衣さんリーダーのJAZZダンスチームさんです!ダンスもきれいだけど、本人達もかなり美人!!衣装変えなんかもして、かわいかった?。
萌え萌えなダンサー2人組でしたっ

BOZU&フリーダンス、こちらはヒューマンビートだ!
BOZUの良さはね、ヒューマンビートってすごい今増えたけど、素人が聞いてもリズム感とつなぎの良さってやっぱ分かってしまうでしょ??それが彼はすごく気持ちいいの!かっこいいなーと思いきやノって踊ってるとつなぎでコケてしまうH.Beatさんは数多く....BOZUはそのつなぎがコケないの!だからちょー気持ちいいよっ

f2617867.jpg

aaa77b7d.jpg

安川麻子(Live)ちゃんは、めちゃくちゃかわいい!!リバーライマー達がでれでれでした(笑)。萌えーー!!曲もポップで楽しいし!ノールール7/21にも出てくれるんだけど、ほんとに美人さんでモデルやタレントでもおかしくないかわいさだから見に来てよっ♪

Realz(Live)は、いつもおもしろいよー
今年春にCDも発売したんだけど、聞きやすくて気持ちいいよっ
レゲエのようなヒップホップのような心地よい曲がステキです。
RAW-RECと同じジャンル、メロラップだよ!

ジャンタスティック(お笑い)、こちらもお笑いです!中野で漫才してたのをかけつけてくれました。ありがとう!!
かいきさんが2回くらいかんで(笑)、それが逆にすごいお客さんにウケてた(笑)の!最後にモチヅキさんのショートコント(一発ギャグ??)で終わり。どういう終わりかたじゃ?っ(笑)。彼らもまたノールールにレギュラーで出ていただいてるの。
ホームページもあるので検索してみてね!

FAN(Live)はいつも出てくれてます!エイトくんの声は高くてかわいいっ!今日の服装はすごく素敵でした。オシャレなんだよね。タロウ君!エイトくんのオシャレさを見習いましょう(笑)!でも、タロウのラップはすごく内容が伝わってきてとってもいいよ。RAW-RECも「ちゃんと歌詞が伝わるRAP」ってのにこだわってやってるんだけど、ちょっとめざす方向で重なる部分も感じて嬉しいんだ。毎回第三水曜出てるから見に来てね!
見るたび味が出て来るから乞うご期待!(ハードルあげておく...笑)

fb1d4dc4.jpg

River Rymerz(Live)は....この酔っぱらいめ!!(爆) でも、彼らほどリズム感ばっちりなラッパーって、とりあえずまわりにはまだ見ない!ってほど、感動するほどのかなりのリズム感。フリースタイルなのになんでかサビだけがあってるのが笑える。
ライマー達のラップは一見コアな感じなんだけど、すごいかっこいくて誰でものれると思うので一度聞きにきてください。あ、聞きに来るっていうか、踊りにきたらいいよ/
ほんとに気持ちいいリズムのラップするから踊ると気持ちいいよ!
沖縄にいってくるらしいから次回は出演するかわからんけど、彼らもいつも酔っぱらっている(笑)。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。
出演者みなさまありがとうございました。
目黒食堂スタッフの方もありがとうございました。
ダンサーGOサン、東京漫画MASAさん、ありがとうございました。


えりんのアルバム