6181d13d.jpg

今回は、リバーライマーとFANが熱いライブをやってくれました!
リバーライマーはほんとにリズム感ばっちしでいつも感動!!
RAPがほんと心地いいの。
FANはPOPでいいよ?!

fc6a3d49.jpg

写真をたくさんとったのに間違えて消しちゃった!! ぐえ?っ

ネットTVのTakeshiさん、ご協力ありがとうございました。
武さん&NAMARAありがと?!!
盛り上がってくれたお客さん、みんなありがとー!!

eb4e2e07.jpg

唐さん&宮マネさん、目黒食堂スタッフみなさま、お疲れさまでした。ダンサーのRyosukeさん、ライブ最後まで見ていただいてありがとうございました♪