90a43eca.jpg

本日はRAW-REC練習だったので、帰りに代々木のタイフェスにメイと寄り道。
食べて飲んだ!タイ料理はうまいな?

でもみどりの唐辛子をピーマンかと思ってでかいのを3つくらいいっぺんに食べたら辛くて死にそうだった。。シーハーもうまいがプーケットビールがうまい!
しかも?300って安くない??
こういう屋台とかだと倍の値段はするでしょう。

1f825aaa.jpg

メイが働いている銀座のタイ料理屋ポップインのコック、クンちゃんの友達がやってるお店があったよ!クンちゃんは明日、日曜に騒ぎにいくらしい(笑)

4df11db0.jpg

池袋と渋谷にもよくいくタイ料理屋さんがあって、そこからも代々木に屋台出していたんだ。
外で食べたり飲んだりすると、またなぜか格別にうまいし、気持ちいいんだよね!

6248bc14.jpg


他写真はこちらをクリック!