46b0bdb5.jpg

(写真 by kou kamiya)

お疲れさまでしたーっ!
ほんとにみんなありがとーっ

とてもレベルが高くてあったかい方達ばかりで、楽しかったです。

今回、RAW-RECライブはトリだったのですが、最後まで残って初めてライブ見てくれた方々から嬉しい声をたくさんいただきました!

211c5d14.jpg

一番嬉しかったのが、「RAW-RECライブを見て、今日は本当に来て良かったと思いました!!」って言ってくれたこと。

   お金を払って来てもらって、それ以上に満足できるものをやりたいとずっと思ってたけど、1年前からずっと色々トラブル等が続き、正直メンバーもみんな落ちていることが続き、体調もずっと悪くして思ったようにライブができないことが多々ありました。
でも、また最近メンバーの結束も固まり体調も元気になってきて、ライブ一つ一つにたましいこめる(そして笑いをとる!www)ことを見直した感じです。
  
   あたりまえなことなんだけど、悪いことが重なったり、いろんな事でいっぱいいっぱいになってくると、ついついただライブをこなしてるというか、つっぱしってるだけで大切なことを忘れがちになったりする.....。

もっと一つのライブを大切にすることを忘れていたような気がしたから、この第六回ノールールから初心にかえりRAW-RECらしく元気にバカRAPに戻ってきました!


   なので、また一気にそういう声をたくさんいただくと、とても実感!!
って感じで、うちらはもっと頑張ろうと思いました。気持ちの問題ってとっても大切なんだよね。

07dca794.jpg

つうことで!!!!




   なんか出た事のないライブとかも出てみたいので、みなさんお声をかけてください!!!バカのりメロRAPでもりあげまーすっ♪

       
     第六回「No Rule」(4/21)の様子は

      No Ruleホームページ

      に掲載します。ごらんあれ。