出演者みなさまお疲れさまでしたー!  
来ていただいたお客さんありがとうございましたー!!

昨日は、えりんは出演前からかなり飲んだくれていて、ご迷惑おかけしました。メキシコ酒をガンガン飲んで、ライブはろれつが回らなかった.....。
RAW-REC結成以来久々の大間違えしちゃった。。。
ライブ後もRiver Rymerzにお酒おごってもらい、もうかなり酒臭い人になってました。。ライブ前には飲んではいけませんね.....

いやーそれにしても昨日は、まじで出てる人達のレベルがすごかったし、かなりおもしろかった!!!
46cfd266.jpg

ラップグループ「River Rymerz」
      ↓
すごいおもしろい!コアなフリースタイル的な感じのグループなんだけど、ラップ上手い!!特にそういうジャンルやる人って何を言ってるか内容がわからなくてすぐに聞いててあきちゃったりするのが多いんだけど、彼らのラップは内容がほとんど分かってね、そんでちゃんと内容があってね、リズム感もばっちし気持ちがいいの。だからすごいおもしろいんだ。
前に目黒食堂に出てくれた「K-Z-N」も(また全然違う感じ)びっくりしたけど、また久々衝撃だね!って、メイと言ってたの。けっこう内容はえぐかったりすることもあったけど(笑)、まあそれはアングラには必要なので....ってことで、ともかく三人のラップが心地よい!そしてキャラがまた全員おもしろすぎで爆笑でした。。テキーラをおごってもらいました、ありがと?っ!!「六本木 Rホール」の話でももりあがっちゃった。。

93f80146.jpg

ダンスチーム「INVIDIA」
      ↓
えりんの柏のお友達「TAKAOちゃん」のダンスチームだよ。えりんがロックバンドをやってた時に柏のロックBAR「NEW YORKER」によく行ってたの。そこでバーテンさんをやってたんだ。でも知り合ったのは、えりんがダンサー時代に柏のストリートでよく練習をしていて、彼女と知り合ったの。だから知り合った時はダンスしかしてなかったんだ。「INVIDIA」のダンスは迫力満点で、TAKAOちゃんは男性的なのもなんでもできるけど、ガールズをやると、彼女は背が小さいのにスタイルが抜群なのでダンスのすごさだけではなく見栄え的にもかっこいいの。今は柏の「Bits」ってスクールを開いているよ!南柏の「Water」ってクラブ(昔は柏西口にあったのだ)でも「Gate」っていうイベントを開いてるんだ。毎回たくさんのレベル高いダンサーさん達が集うのでぜひ遊びにいってみて!!それと、スクール情報は、ダンスネットTV「Dance Now」っていうサイトで見る事ができるのでチェックしてね。動画で様子が見れるよ!

ダンスネットTV「DANCE NOW」
こちらをクリック!

252525b5.jpg

ダンスチーム「TRANKY(トランキー)」
      ↓
彼女達を初めて見た時は、メイと一緒に思わず立ち上がって大拍手!!「カンフーヌンチャク」を使ってロックダンスをするの。そのダンスの激しくてかっこいいこと。近いうちにネットTVでも流していただく予定です!オールドスクール的というかクラッシックな感じのロックダンスなんですが、えりんはそっちのほうがけっこう好き。ほんとダンスだけでもかっこいいんだけど、さらに「カンフーヌンチャク」を生かしてのパフォーマンスがすんばらしいっ!!何か道具(ハンカチとかフラフープとか..)を使ってダンスする人ってけっこういるけど、あまり使った意味が無い使い方する人多い印象があって、でも彼女達は存分に武器を利用して裏切らないのです!それに彼女達2人とも美人さんだしね。感動するから、イベント見に行ったほうがいいよ!

89344ec4.jpg

ダンスチーム「華楽狸(カラクリ)」
      ↓
飛び入りで参加してくれた「No Rule」でもおなじみ看板娘っ子のかわいい2人組です!!JAZZなんだけど、男らしい(笑)。そしていろんなジャンルがまじってる感じ。男らしいと言ったけど、でもすごくセクシーよ。エロさが見え隠れするところがいいですよ。それはこの下の写真を見ていただいても訳がわかります(笑)。2人のダンスが見たいかたはぜひ4/21の目黒食堂でやる「No Rule」に見に来てね! 
ゆかりちゃんのレゲエダンスも好きなのでまた見たいです。カメラショットがとりたいです(笑)。



そんな感じで昨日は終わりました。ていうか、店じたいは朝までやってたんだけどね。そっちのDJタイムがメインです!
目黒食堂は音がとてもいいし、空間がやっぱり好きだな。
こないだもメイちゃんと「六本木Rホール」とか「ビエッティ(知ってる人いる?)」とかの話でかなりもりあがった(笑)。ダンサー時代にイベント出てましたわ、なんやらかんやらと。「ビエッティ」は大学の授業をさぼって通ってたねー!黒人さんのイベントしか行かなかったけど。あと「Bar Isn't It」ってあったよね??そこに「六本木コア」が昔なかったっけ??なんて話でもりあがりました...。もう今はタバコくさいところは行きたくないね、あまり。

えりんのアルバム