f755ebd8.jpg

   えりんのアルバム

ノールールの様子はノールールブログを見てね!
     ノールール

みなさんお疲れ様でした!
たくさんの人が集まってくれて、ほんとに楽しくできました。
出演者さん、お客さん、スタッフみんながあたたかくておもしろくて、ノールールはとってもいい雰囲気です!
これからももっともっと大きくなっていけるようにRAW-RECがまず先頭きって頑張ります!
みなさまこれからもよろしくお願いします。

そしてそして?

RAW-REC、新曲「No Money 2」をやっちまいましたが....だんだん歌詞がリアルになってきてます(笑)。今年はどんどん新曲を出していきますよ?

これからもRAW-REC&ノールールを、みんな応援してね!!

5ae0a9a5.jpg