1eb30903.jpg

横浜ブリッジにて!!すごいたくさんのお客さんが入ってて楽しかった?!!
お疲れ様でした/

DJ Dakiraくん、それから来てくれたみんな、ありがとう?!!


e97001a0.jpg

今回は久々のチェゲラッチョ系の人々!! ん?!RAW-REC浮きまくりだ!と心配していたが.....2007年一発目の「ラーメン!」やってしまいましたー。最初はたくさんの人がその曲にびっくりして固まってました(笑)。でもしばらくすると、すごいたくさんの人が手を一緒にあげてくれて大盛り上がり!!一見怖そうなチェゲラッチョ系の兄さん姉さん達もやさしいなーっ

ブリッジに入ったり出たりしながら色々遊んできましたー。
でも、やはりライブが熱くもりあがったことが一番キザ嬉しす!!

DJ Akiraくんはフレンドリーでとってもいい子!RAW-RECのHPにもリンク貼ってあるので遊びにいってちょ!

2007年のまくあけ!!みなさん、改めて、


A HAPPY NEW YEAR!!!