ダンスネットTV「Dance プラス」


655bda6f.jpg

今回は、他イベントでも一緒に鳴ったり、「No Rule」にも出ていただいたりしているキッズダンサー「Lil'Natural」というチームですっ!

ほんとにかっこいい&かわいいーのだ。
ご両親や先生達もみなさんいい方ばかりで、このチーム大好きです!!絶対きっと有名になるよ、めっちゃ上手いキッズだもん。
RAW-RECからもぜひプッシュプッシュなチームなんで、みんな応援してね!!
次回「No Rule」にも出演してくれます!1/20は目黒食堂にGOOOOO!!!
えりんのアルバム
3c3047a8.jpg

最近、友達からよくメールとか、会った時などに、「ネットTV見たよ!ひそかに公園でやる、山の手線振り付けを覚えてるんだ!」と言われる声が増えてます。恥ずかし?。。。笑、、

さてさて、、今回の場所は、新宿御苑&中央公園。

e063872e.jpg

いや?御苑の方は初めて行ったけど、すっごい天気いかったし、こんな自然がこんな都会にあるなんて!ってくらいびっくり!! とにかく奇麗。有料の公園なんだけど、有料にすべきだね。ゴミも無いし、とても治安がよくて、時間は限られてるけど、奇麗な公園が保てるならば、いいよね。また天気のいい日に行っちゃいそうだな/
しばふも奇麗だったし、みんな、寝転がったりご飯食べたりして楽しんでたよ。とにかく広いしね。

その後は、有名な新宿中央公園に移動。都庁のほうだね。えりんが前に、友達集めてダンスを一緒に練習したり教えたりしてた「えりん道場」をやっていた場所です。最近やってないけどね。
もうクリスマスの時期なので、公園のまわりのビルやお店には、夕方にはネオンがすごく奇麗だった。

しかし、MCってカメラむけられると何話していいかわからず、って感じ。