b086472e.jpg

以前に他のライブで知り合ったROCKバンド「魔封覇”(まふーば)」が今日で最後で解散するとかいうから、これは行かなくちゃ!ということで新宿のマーブルに行って来た。

5e0a32be.jpg

かっこ良かったよ。なんかね、青春だ!って感じがした。へんなコメント?(笑)。

すごいもりあげかたもMCも上手くて、ドラムのキヨタカ君は特にすごいね。髪型がヤンキーっぽくなってて最初気がつかなかったけど(笑)。お客さんがまだ10代くらいな感じばかりで、それが青春っぽかった!とびはね頭ふり、、みたいなね。でもそういう激しいROCKとかパンクとかビジュアル系とかも好きなんだ。だから行けて嬉しかったな。

「魔封覇”(まふーば)」は、これからも違う形で(もしかしたら同じ名前を使ったりもあるのかな?)やるかもしれないし、まだ決まってないみたいだけど、でも今のメンバーが最後らしく、せっかくいい感じだと思ったのに、残念!!

しかし、ノリが若い!!!ww

ライブ来てよかったな!!

大人になればなるほど好きじゃないこともやらなくちゃいけなくなる。我慢してないようで我慢してたり、でも生活だの、関係だの、そんなボーダーが邪魔をして、投げ捨てられなかったり、色々。。好きなことをつらぬくのって苦しい、でもそれをつらぬける力を持ってやってきた自分を見直してみたりできた。
一度は離れて、またやりたくなったらやれば、っていう考えもある。でも私には想像がつかない。一度離れたら戻らない。だからずっとこんな青春を続けて行きたい。いくつになっても好きな事はやめずに、どんな状況でも夢は持っていたいな、って思った。

いや?青春っていいね!!!
オッサンみたいですいっまっせん!!ww

音楽が自分の存在を認めてくれてる、って最高だね!!!
私はどんなに疲れていても、音楽だけはやはりやめられない。
今日の彼らを見て、すごく刺激をウケた。