0dd23e0e.jpg

友達が本日BAR(軽いライブハウス&クラブ風)を荻窪にオープン。名前は「ワシキッチン」。店内広いよ!
オーナーは、DJイチローさんで、店を手伝ってる友達のカールちゃんより連絡もらい、オープンにかけつけた。

f508d64f.jpg
    
カールちゃんは以前RAW-REC一緒にやってたんだ。ダンサーさんで、「夜もヒッパレ」等の振り付けとかも担当してて(もちろんその他たくさんTVやPVなど出てます!)、今はいろんなスクールで教えてるんだ。RAW-RECがラップだけのチームになってからも、ずっとダンス等でお世話になっていて、ちょっと怪我をしてからここ 1年くらい会ってなかったんだ。
    
オーナーのイチローさんにも原宿GABI GABIの時からお世話になっていて、相変わらずおもしろい!!とても経営で頭の切れるやり手な方ですよ?。現在はミキサーの企画(内部構造について)などの仕事やってたり、有名なラップチームのライターとかもしてるんだよ。

イチローさんカールちゃん、久々に二人に会えてすごく嬉しかったよ?っ!!!
それから、ダンサーのCANAちゃん(前回ノールールにゲストで出てくれた)達も来ていた。

場所は、荻窪駅の南口から商店街を歩き、カレー屋「ココ一」が左手に見えたら、右の細い道へ入る。まっすぐ行くと左側に「ワシキッチン」の看板が。2階です。
料理もおいしいし、演奏も聞けるよ!

42c94f31.jpg