4235a6b4.jpg

今日は朝早くから写真撮影!!美輪ちゃん&Lums Earの二人と、RAW-RECで、凄腕カメラマンKamiyaさんにアー写をとっていただきました。代々木公園にてとりました。美輪ちゃんやメイはモデルやってたからとられるのに慣れてるけど、えりんは慣れてないから、顔が反笑いになりそうだったり、うまくポーズができない....。

d57c0260.jpg

終わってから原宿にある中華食べ放題へ行き、みんなでガツガツ食いました。ダンサーのTOMOちゃんは、何皿も積み上げておいて、「今私ダイエット中なんだ。」とか言って爆笑!みんなからつっこまれていました。
えりんはダイエットはしたくない。せっかく食ってついたお肉がもったいないっ!!!それを落とさないように筋肉ンに変えて、がっしり男前になりたいのだ。

撮影終わってから、夕方からRAW-RECオフ会だったので、それまで時間がけっこうあり、メイを無理矢理漫画喫茶につきあわせた(笑)。そして寝るつもりだったのだが、漫画に夢中になってしまった!!えりんは漫画を読むのがかな??り遅いので、メイが5冊くらい読む間に1冊の半分しか読めませんでした。

3ec1e051.jpg

夕方から渋谷GABI GABIへGO!!早めに到着したら千葉さん達「生音弾」がいました。そんでみんなが来るまで、RAW-RECの「ラーメン!」をアコギでやってました(笑)。次回一緒になんかやれたらおもろいな?//

そんなこんなでぼちぼちとみんなが集まりだし、飲みながらプチオフ会。初めてお会いした方もいて、嬉しかったなぁ?。

b58f0fd0.jpg

みなさん今日はありがとうございました!!