本日は、ゆかいな動物達と打ち合わせ!!
そう、「狂舞詩」さんです!RAPグループです!
初めてライブ見た時は久々に衝撃的だった!
彼らは普段お笑い芸人さんなんですよー。
まあ打ち合わせは動物園みたいですよ。。

熱気が顔から出ているゴリラさんと、色白のクマさんと、パーマン2号、そして飼育係のAさんとで第二回目のミーティングをしてきやした。この動物達がなんかやるたびにえりんが爆笑してしまうから、メイに言われた。「簡単に笑ったらダメ!あまやかしちゃダメ!」って(笑)。なんか、けっこうえりん的にはツボなんだけどね!!

メイとは笑いのツボが全く違うからメイには厳しいらしい(笑)。えりんが爆笑してるところをメイは全く笑わなくて、メイが爆笑してるところがえりんにはわからない時が多々あって、だからMCで二人同時に話すと会話があわないのだ(笑)。

このゆかいな動物達とのミーティングはとてもタメになります!!
みんな性格大人だしいい意味でガキンチョで、とっても好きですよ。

なんの打ち合わせかというと、次のイベントで一緒になるので、その打ち合わせ。
できたらコラボなんかもやってみたいね!
っつうことで一度会ってお話をすることになりました。
うちらはコラボとかフューチャーリングは基本的によほどあわないとやらない主義だったので、もし話が進めばいいねー!ってことで。


、、がんばろっ

dabd8a12.jpg

    
PS. 飼育係のAさん、ご結婚おめでと?っっ!!!!