本庄強さんプロデュースのお笑いライブに行ってきましたー。

35d60f47.jpg

a7936933.jpg

     たくさんの若手お笑い芸人さん達が出ておりました。コントの途中で「大喜利」をやったんだけど、それがおもしろかった。けっこう空気があたたまるまで冷たい雰囲気だった(みんな真剣に聞いてる感じ)ので、やりにくそうだなぁ....と思いながら見てて、でも大喜利の時はすごくにぎやかで会場内もあったまってきた感じでした。本庄さんはやはり司会がすばらしいですね!
3ff7061e.jpg

えりんが好きなネタは、「かいきさん」というかたがオタクネタをやったんだけど、それすごく面白かった?。お客さんもすごくウケてました!!すごいちゃんと考えてるな?って、お笑いなのに感心なネタ内容。。なんて真面目な批評もおかしいけど。