0dfa3ef0.jpg

おかんと妹とチェイスとで菖蒲園に行った。

チェイスを無理矢理車につめこんだけど、興奮してビクビクしていた。まだ完全に咲き頃ではなかったけど、花がとってもきれいだった。
つつじヶ丘公園というでっかい公園(一応観光地)があって、菖蒲園もそことつながっている。

今日は森林浴って感じかな。

a60b3acf.jpg







アスレチックとかもあって、そこでチェイスを放し飼いにして遊ばせた。全然しつけがなってないから、言うこと聞かない。でも、おかんがよぶと、遠くへ走っても一応戻ってはくる。見ていてあげないと、不安で振り返る姿がかわいい。でもえりんは犬は基本的に苦手(嫌いじゃないけど、たわむれられん)なので、おかんと妹にまかせる。


b383ffb5.jpg

館林は何もないけれど、えりんは田舎がやっぱり好きだな!
せかせかした都会はあわないみたい。

2c9d5b69.jpg

7f451581.jpg


他写真はこちら