えりんランド?写真パビリオン?

    日曜日にマイミクのれいさんに砂ネズミをいただきに、木更津に行って来ました。    れいさん宅には行かなかったけど、いつもブログにはすごい数のペット。。よく育ててるなぁ?。砂ねずみは、もう4年前から飼ってはいるんだけど、歳とって死んだり脱走したり突然死してしまったり....。ここ半年くらいは飼ってなかったけどやっぱかわいい!

れいさん、ありがとうです!!!
大事に育てて、子供生まれたら、また持って行きますね!!

    れいさんからいただいたねずみはまだ子供で、ちょーかわいい。
帰りに新木場を通るので、そのままお台場へ行き、新しい家を買いに行ったんだ。そしたら、ちょうど黒い砂が二匹いて、つがいでほしかったので、さっそくお相手を一匹選んでもらった。店員さんももう顔見知り(笑)。
セールみたいで安かったので、よかった。

26b2e492.jpg

85f810b1.jpg

木更津キャッツアイの赤い橋もついでに見に行きました。
赤い橋は渡ったけど、潮干狩りはお休みだしで、浜辺はなかった。とりあえず海見てかえって来た。

6ed35b8c.jpg

7a21df11.jpg

    木更津には、前にほのぼのレイクの他の店舗で一緒に働いていた店長がいたんだ。今は千葉支店へ移ったらしいけど。。今回も近くまで行くもんだから連絡したり、向こうもいつも連絡くれてお父さんみたいだ(笑)。
他にもレイクで知り合った子とかが、千葉のほうにけっこう住んでいて、ほんとはみんなに会って帰りたかったな。


6c6e1ef5.jpg

8e208650.jpg


お台場では、ちょうどミニ遊園地が開催されてて、日曜は入場無料。
生バンドが演奏してたので、ちょっと聞いてきた。

f7b8c892.jpg