ハジマボーカルアカデミーライブに行ってきました。
赤坂の「b-フラット」ってとこでした。

DanceネットTVでいつもお世話になっているプロデューサーのTakeshiさんと一緒に遊びに行って来ました。

主催のイベント「No Rule」や目黒食堂第三水曜日、Gabi Gabiのイベントなどで、出演者さんのブッキング等イベントでもお世話になっているハジマボーカルアカデミーさんの主催のライブです。

0f22d84c.jpg

特に、Linaちゃんの歌が聞けたのは良かった。
みなさんとっても上手い方ぞろいだったんだけど、彼女はダントツで上手かった。もちろんリズムとかピッチもダントツで上手いんだけど、歌詞が心にしみこむ....。以前「ハジマナイト」で見かけた時も、彼女の歌に惚れてしまい、すぐにイベントスカウト!みたいな感じだったの。めちゃくちゃ上手い。

99971eac.jpg

d14915bb.jpg

いい歌を聞くとハッピーな気分になれるよね!
とっても勉強になりました。

ハジマ先生ありがとうございました!

うちの冥くんも参加して、今日はソロでRAW-RECの「Call Me Again」を歌いました。冥ちゃんはこの曲が好きらしい....。

6693a6e0.jpg

最後はみんなで写真をとりました!
お疲れさまーーー!!!