2a5b86fd.jpg

Bさん達は本日もかっこよかった。

ステージングが毎回見るたびおもしろくなってて、また行きたいな!ってほんと思う。

やっぱ、「喜怒哀楽」が一番好きだな。一発で覚えちゃう曲。
「夏夜」は、絶対女の子にうけると思うな。あれはいい!
っていうか、Bー零の曲はやばいね。最高にすばらしいと思う。
CD出たら売れるでしょ、これ。

今日はいってよかった。
B零ライブは期待どおりおもろかった。
また行きたいっす。

クリフエッジのみんなも来ていた。久しぶりだぁー。前に見て覚えていたイメージとだいぶ変わった気がする....。前はごっついイメージだったけど、さっぱりしたような...(笑)。

バレンタインで、Bさんたちに駄菓子のチョコをあげた。その場で食ってた(笑)。

楽しかったな?、ライブ!!Bー零にもクリフエッジにも会えて嬉しかった!!