目黒食堂のイベント「GIGGLE」に行ってきました。

ZOOのSATSUKIさん、NAOYAさんがプロデュースのイベント!!
どんなイベントなのかとっても楽しみでワクワクで行ってきました。
ZOOは私の神様みたいなもんですからね、SATSUKIさんの歌を聞けたこと、それからTVで見ていたダンサーの大御所さん達のダンスが実際にまた見れて、本当に行ってよかったです。

実は、SNSでGOさんというダンサーさんと知り合って、このイベントを知ったの。
目黒食堂にはそのちょっと前から他のイベントで何度かライブ出演させていただき、お世話にはなりはじめていたけど、なかなかGOさんの存在を知りつつもお会いする機会がなかったので嬉しかった。

5a1216c3.jpg

40990456.jpg

ショウタイムは、男性二人組のラップのチームと「男気バイク」、「Masami」、それから「HI-GRAVITY」ってポップチームもめっちゃかっこよかった!!特に、男気バイクさんは、チャリを使って色々とショウをやるんだけど、すごかった!!日本チャンピョンのリーダーSASAさんの技がすごくて会場もとてもわいていた。BMWSというブランドの参加もあり、くじ引きでSATSUKIさんとお揃いの帽子が当たりました。やたーーっ!!

222abd61.jpg
ZOOのメンバーの方々は、昔、夜中の番組「DADA」を見て知ったのですが、私が知ったのは、タレントのRIKAKOさんがMCをしていた時からだったので、それより前のZOOはあまりよく知りませんでした。O-Barとかいうクラブで番組撮影をしていたようだけど、もっとだいぶ前から「マハラジャ」とかでDADAはやってたみたい。田舎者なので、クラブとか全く知りません(笑)。
時々番組内で過去の映像を流してくれるのですが、そこにホンジャマカの恵さんが司会していたのでビックリした。

それで、同じころ、別のダンス番組で「ダンスダンスダンス」というのがやっていて、trfの元のチーム、「メガミックス」が出ていたのですが、今日のイベントに、そのメンバーのHorieさんも踊っていたのですごく感激しました!

d21f7c3d.jpg

ba1d4d7f.jpg
それで、このイベントを動かしているダンサーのGOさん、私の方からSNSでお声がけして知り合ったのですが、、
なぜ声がけしたかというと、大好きだった「ダンスダンスダンス」というTV番組に出演していたからなんです。私はこの番組をずっと録画して擦り切れるほど見て練習していたので、インパクトあるチームは覚えていたのですが、GOさんのブログを読んであの時出てたあのチームの人だ!!と気がついて感動してコメント送りました。
 
今日はその時代の方々がたくさん出ていて、幸せでした。 

他写真はこちらをクリック!