本日は二回目のこのイベントに行ってきました(前回はvol.0)。

ローレックの音のことを色々処理してくださっているエンジニアのNOBU師匠が、今回もPAやるとのことで、お友達のめぐまん、いっちー、村長、F-CAPさん、スーサーと一緒に行きました。 

このイベントは、テツロウさんという方が主催でやっているアートのイベントで、写真、絵、音楽、映像、などの融合のイベントです。
前回の様子はこちら

それで、今日のメインは花火写真家の福田武さん。 色々お話できて光栄でした。
福田さんのホムペはこちら

f38b4a03.jpg

269033bd.jpg

26eac14a.jpg
ほんとに感動するいいお話が聞けた!
「花火をこんな風にとる(CGではありません)写真家なんて」と、変わったものはなかなか受け入れられない世界に、落ち込んだ事もあったという。
でもその独自の世界をつらぬき通して、今ではTVや雑誌などでも有名な写真家さんだ。
自分の才能を信じて最後までやることが大事ですね!

71e31ecd.jpg

相変わらずうちらは、またまた食べ放題のスパゲティーをガツガツに食ってました。
そして、飲みまくってしまって、アートな空間が台無しでした(笑)。
でも、アートだけでなく、食べ物もほんといつもおいしい!!

とにかく、花火とテツロウさんの映像の融合は、とてもすばらしかった。

他の写真はこちら

22dfbae3.jpg