江古田の駅前にあるライブハウスでダンス発表会イベント(ダンススクールの発表会かねたものらしい??)があり、スポーツジムで知り合ったヒップホップの毛利先生がバトルに出るとの事で、応援しに行って来た。

バトルでは、毛利先生がすごすぎて優勝!
毛利先生はダンスの見せ方が上手くて、そういうエンタメな感じ好きですわϵ( 'Θ' )϶

69cc9b24.jpg

一緒に来た友達が、私も歳取ってもヒップホップダンスやってたい!と言っていたよ。
でも、毛利先生のダンスを見ると、そんな気分になれる人がたくさんいたと思うよ。

724eba60.jpg

すごく出てる人達自身が楽しそうだった。
私も楽しかった!