8d787fb6.jpg

原宿にあるRatia Cafeにて開催されたアートのイベントに行ってきました。

テクノ、ハウスDJが回す中、VJが流れ、花火の写真家さんの作品とか色々映像で流れて、すごいきれいだった。ローレックのエンジニアのノブ君がこのイベントを手伝っているみたいで、PAをやっていたので、さそわれてきたんだ。そこのカフェの中もすごくきれいだった。
eb60eb0c.jpg

58847b04.jpg

一緒に行ったのは、めぐまんとイッチー。
ノブくんが喪服姿でPAやっていた。ここに来る前、お葬式だったらしい。

3037904e.jpg

ここのお店って、すごく料理もおいしいし、かっこいいハウスDJが回していて、オシャレな空間だし、店員さんも皆感じがよかった。また行きたいな。

deece43b.jpg

うちらいつも新宿で飲んでるやさぐれコンビは少しだけ浮いていたけど...笑
 「料理が食べ放題!?何?っ!」と、ぐるぐる並んで食いまくって、酒飲んで、この3人の空間だけは何か他と違っていた。

それにしても、月曜のイベントなのにすごい人が入ってたな。すごい。