RAW-RECのステージでスタミナがないと大変だ!!ってことで、もっと体力をつけたいと思い、スポーツジムに通うことにしました。
歌舞伎町の近くです。

スポーツジムにもダンスのレッスンがあって、ダンススクールよりも時間的には短いけど、やってることはけっこう同じくらいのことやってるので、けっこう運動になるみたい。

ダンスはスクールに行かない主義でずっときていたけど、月曜の南先生と金曜の毛利先生のダンスがすごくかっこよかったのでたまに行ってみたいと思います。

画像悪いけど、毛利先生と一緒に写メとらせていただきました!
20a0d6d2.jpg

毛利センセの動きはとってもきれい。そこらのヒップホップ男子よりマジダンディでかっこいい!えりんも年齢不詳なダンディめざすぞ!?(笑)