168bf284.jpg
本日は、RAW-RECの「ノーマネー」や「ゲットアソウル」のトラックなどを作ってくれてるkaaatさんの誕生日。柏で私の友達と一緒にお祝い飲み会です。

49afa593.jpg
kaaatは売れてないけど、音楽の天才。
作るトラックは個性的で、不思議な世界を持っていて天才肌だと思う。
それだけでなく、人間的にも尊敬。

今日来てくれた友達が、いつもどこでもRAW-RECのCDを持ち歩いて、友達の車でかけたり、宣伝してくれてて本当に応援してくれてるんだ。長いこと小笠原に住んでいたりして、彼女もまた変わった人。
誕生日パーティはめっちゃ楽しかった♪
kaaatさん、 Happy Day!