f0a285b1.jpg

<第一回出場者>
Pleasure Tone☆
Masaomi
吉岡賢二
Waiting on the beach with 玉井美輪 
BRAVE
kaluÅ
Bー零
ユーラシア9500
FUNK SCALE5
RAW-REC
June
ANIS
YUKAKO
midori
SISY
The Apologize
PLAYA
狂舞詩
ライダース&アルカホリクス(ダンサー)

DJ BAN、Kaaatan


792825fe.jpg

みなさんお疲れさまでした!!!

第一回では時間がかなりおしてしまい、ご迷惑をおかけしたところもありましたが、来ていただいたお客さまがたから、「またいきたい」「ひさびさおもしろかった」との熱いたくさんのメールをいただき、本当にありがとうございました。
さらに今度は内容を濃くして、主旨も少し変更して行いたいと思います。みなさん、一緒にもりあげていきましょう!!!


音楽、絵、その他アートもなんでも、「いいっ!」と思うものを寄せ集めたイベントにしてこう、というのがこのイベントの主旨。

第一回目は、クラリオン受賞、レースクイーン、TVレポーター、モデル、etc.の芸歴をもつシンガー「玉井美輪」(元Lovers Heal)さんをリーダーに2005/10開催されました。
彼女を筆頭に多くの実力シンガー&絵描きさんが集合、そして私、絵描き屋のEveri、それからプロデュース参加のRAW-REC&スタッフチームのユーラシア9500軍団、NOBUで、行いました。

10/21のイベントは、スーパーバイザーのミックさん(パパイヤ鈴木との活動、Mix Fly)、そして主催リーダーのミワさん、お疲れさまでした。色々手際良くできずすみません...。
でも時間がオシオシになっても出演者のみなさんが協力&快く出てくれたので、ほんとにスタッフみんなに、感激だった!

f9a74491.jpg

Miwaちゃんもお疲れさま!!!
一緒にイベントできて楽しかったよ。

5f6be19d.jpg

スタッフも出演者さんもみんなが助けてくれて、快くやってくれたので、ほんと嬉しかった!
中でも、NOBU AWATAくんには感謝!!
そんでいろんな友達や知り合いが来てくれたのに、パニクっていてすんません!!
みんな、ちゃんと話もできずにごめん!色々話したり飲んだりしたかったけど、余裕なかった。

今度はRAW-RECも最初からちゃんと一緒に箱の借りる相談から行って、ガッツリと主催しようと思ってます。
美輪ちゃん&みんな、ほんとありがとう!!!

c919d3df.jpg
それにしても、すっごいもりあがってくれてよかった。

de798809.jpg
メイも、疲れていたわりにはよくがんばったよー。
「心の人」って曲でほんとに泣いてくれた人が二人もいたり、「ラーメン!」のCDがいつ販売されるのか、何人か知らないお客さんにも聞かれた。そうゆう反応があると、ライブやってよかったわ、って思う。
偉そうに言っとくけど、人にパワーを与えられたらいいな、っていつも思ってるんだ。

これからもRAW-RECをよろしくです

残りの写真は「えりんのアルバム」を見てね!
こちらをクリック