f0a285b1.jpg

<第一回出場者>
Pleasure Tone☆
Masaomi
吉岡賢二
Waiting on the beach with 玉井美輪 
BRAVE
kaluÅ
Bー零
ユーラシア9500
FUNK SCALE5
RAW-REC
June
ANIS
YUKAKO
midori
SISY
The Apologize
PLAYA
狂舞詩
ライダース&アルカホリクス(ダンサー)

DJ BAN、Kaaat
フライヤー制作:kaaat


792825fe.jpg

みなさんお疲れさまでした!!!

第一回では時間がかなりおしてしまい、ご迷惑をおかけしたところもありましたが、来ていただいたお客さまがたから、「またいきたい」「ひさびさおもしろかった」との熱いたくさんのメールをいただき、すごーく感激しました。

音楽、絵、その他アートもなんでも、「いいっ!」と思うものを寄せ集めたイベントにしてこう、というのがこのイベントの主旨。

第一回目は、クラリオン受賞、レースクイーン、TVレポーター、モデル、etc.の芸歴をもつシンガー「玉井美輪」(元Lovers Heal)さんにお手伝いしていただき、一緒に開催。
彼女を筆頭に多くの実力シンガー&絵描きさんが集合してくれました。

10/21のイベントは、スーパーバイザーのミックさん(パパイヤ鈴木との活動、Mix Fly)、そして今回主催リーダーをしてくれた玉井美輪さん、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
でも時間がオシオシになっても出演者のみなさんが協力&快く出てくれたので、ほんとに助かりました。

f9a74491.jpg

5f6be19d.jpg

それからスタッフも出演者さんもみんなが助けてくれて、ありがとうございました!
中でも、NOBU AWATAくんには大感謝!!
いなかったら大変だった。
ほんとありがとう!!!

c919d3df.jpg
それにしても、自分のライブもすっごいもりあがってくれてよかった。

de798809.jpg
相方のメイも、疲れていたわりにはよくがんばったよー。
「心の人」って曲でほんとに泣いてくれた人が二人もいたり、「ラーメン!」のCDがいつ販売されるのか、何人か知らないお客さんにも聞かれた。そうゆう反応があると、音楽やってよかったと思う。
偉そうだけど、基本、人に音楽でパワーを与えられたらいいな、っていつも思ってる。

これからもRAW-RECをよろしくです。

残りの写真は「えりんのアルバム」を見てね!
こちらをクリック