image

最近、音楽ユニットで音作りに参加させてもらっているシオマリアッチが出演するお笑いライブに行ってきました!

場所は千川のびーちぶです。
最近よく千川に来てる気がする(笑)。

いろんな事務所のピン芸人ばかりたくさん出るやつです。
シオマリアッチ、オモロかった。ヲタルもだけど、みんなライブに出るとスイッチ入って別人なるんだな(笑)。

image

あと、この人めっちゃ面白かった(>_<)!
ゆっくんだったかな??

image

丸腰デカ(刑事)って人もちょー爆笑した!!格好だけ見たらどんなネタか想像つかないと思うけど、意外にネタしっかりしててすごい。笑えた〜。

あと、他にウメさん、いつも面白い。うちの妹もファンϵ( 'Θ' )϶

それから、Satomiって女芸人さん初めて見たけど、ちょーウケタ。友達になりたい感じ(笑)。

今日は仕事ですごーくイヤな事あったので、行って良かった。