FullSizeRender
ルミネtheよしもとすごい久しぶりー。妹は私よりももっとお笑い好きなので、いろんなスケジュールに詳しい。。
それで、面白そうなライブのチケットをとってもらい、一緒に行ってきました。
この日のライブは「別にええねんけど。。。」ってやつ。

私が、最近ウーマンラッシュアワーの村本が好きで、出ている番組をよく録画している、と妹に話したら、COWCOW主催のトークイベントに出るらしく、教えてくれた。妹は佐久間一行ロバートの秋山さんが好きなので、さっくんも出るからということで、二人の好きな人ぞろいで良かったです。

トークイベントってあまり行った事ないけど、すっごいゲラゲラ笑ってちょー面白かった。村本とさっくんてやっぱ天才。出てくる言葉が面白いー。村本はガキンチョみたいなところが好きです。
腹から大笑いする機会ってなかなかないから、良かった!また夏にやるらしいので、行けたらいいなー! 
FullSizeRender
「別にええねんけど。。。」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。