3
「Mano Mano」というイベントをハウスダンス仲間「Mano Mano Dancers」でやりましたー。
ハウス、太鼓、ART、癒し、のイベントです。

https://www.youtube.com/watch?v=a22A1ukb04E

雪がたくさん降った次の日だったので、バスや電車があちこちで止まってしまい。。
楽しみにしてくれていたお客さん達も来る手段がストップしてしまったりで、大変だったけど、
無事に盛り上がって終わりました。 

2
DJのEBISU君もノリノリで選曲もよくて盛り上げてくれて、フラッと立ち寄ったお客さんまで参加してくれました。

今回は、アロマもスタイリングの人もインフルエンザになり(その後、手術になってしまい、インフルエンザ大流行だったみたい!>_<!) 、癒しの部分が欠けてしまったけど、占いのマリアージュはかけつけてくれたので、占いにみんなが群がっていました。500円のところを、今回は雪の中を来てくれたということで、無料で占いしてくれました。ありがとう!!

5
File Beatのペーターさんも太鼓と歌のライブをやってくれましたし、
ハウスダンサーも、女性がたくさん来て、みんなで太鼓たたいたり踊れて楽しかったなー。 

そして、みんなここに来た一番のお目当ては、Ahi-Nama Tokyoの食事です!!
キューバのご飯がとってもおいしいんです。 

普段は外国人が多く集まるお洒落なレストランです。
みなさん、食べに踊りに遊びに行ってくださいね!

また、第二段「Mano Mano」@Ahi-Nama Tokyoをお楽しみに~^^

4
(フライヤーデザイン: TAMA)