tsuci
ちょっと前に紹介した、「つちのくん」というキャラクター(私が考えました!)をカラーコピーして、仲良い子達で社員カードに裏に貼付けていたら、Fさんという一番ベテランの社員の方が見つけて気に入ってくれて、ずっと同じように社員カードにつけてくれていました。

IMG_2009
ところが、その方が今日で退職されるとの事で、、送別会に出席してきましたのです。悲しい。。

IMG_1999
送別会で、私とノリンという男子友達との合同制作で作った立体「つちのくん」をFさんにプレゼントしたところ、「ア!!!つちのくんだ!!」と叫んで喜んでくれました(笑)。
へんな風に完成してしまいましたが、、めっちゃ喜んでくれたからよかったー。携帯ストラップにしたのです。
IMG_2015
それをこっそり私に席にいったのに、Fさんは声が大きいのでみんなが注目(笑)。知れ渡りました。きっとみんな、バカなもの作ってるなあ、、と思われたに違いない(笑)。くだらないけど、自分的には今まで色々作ったキャラクターの中でも特に気に入ってマス!^^ 

IMG_2014
ほんとに性格が奇麗で明るく強くて、みんなから愛されてる方でしたので、とっても残念です。
こんな女性になりたいなあ!!ってすごく思う人でした。短い間でしたが、お疲れさまでした。