IMG_1665
「Happi-Pi!」というイベントを私がメロラップチームのRAW-RECで目黒食堂で定期的に毎月やっていたのですが、イベントをやると音楽活動ができなくなるのでいったん休止していました。
ですが、初代RAW-RECのCarlちゃんが赤坂見附にお店を開いたのもあり、「Happi-Pi!」に出てくれていたダンサーも参加してくれる事から、たまに気がむいたらPARTYをやろーう!って事で、まず第一回目の復活「Happi-Pi!」がクリスマスパーティとして行われたのです。

 
IMG_1662
DJはEBISUさん。選曲抜群でさすがです!奥さんの選曲も独特だけど私大好きです。夫婦そろってまわしに来てくれました。そして元々EBISUさんをつないでくれたペーターさんも遊びに来てくれました。ペーターさんありがとう!!ペーターさんともなんだかんだ知り合って長いなあww

IMG_1663
それから、今回は以前の会社のお友達も遊びに来てくれて、盛り上がりました。

IMG_1691
IMG_1692
色々あってしばらくバーレスクを定期的に踊るのをやめていましたが、CARLちゃんがぜひ!と言ってくれたのもあって今日はショートバージョンでMIKA&Takami&Erinの3人で踊りました。

それから、Crazy Bear Factryもかけつけてくれて、ありがとう!!爆笑が起きていましたね!w 

IMG_1667
それからSoul SingerのSAYALAちゃんも歌いに来てくれました。

Musicman_artist21280_1
TSUTAYAの「ツタヤノウタ」や劇中歌「黄金を抱いて飛べ」などを出しております。急なお頼みで来てくれて本当にありがとう!!ソウルフルな歌声にお店も盛り上がりました。感謝です!

 
IMG_1674
そしてそして、ライブの後にはお楽しみ会のプレゼント交換会と輪投げ大会(笑)。
賞品は、adidasの中でも高級品のステラ!これでさらに盛り上がりました。

IMG_1671
じゃん!プレゼント交換会で洋服があたり、さっそくその場で着てみた美人さん。似合ってますねー!
 
IMG_1680
それから、ロサンゼルスのSinger「WinWin」もかけつけ自分の出している曲を歌ってくれ、上げ上げモードでもうお店は大盛り上がり!!ラテン音楽はやっぱ明るくていいね!!

IMG_1678
みんなガンガン踊りまくりになりまして。。途中から店長のロベルト&CARLもテンション上がってまざって踊りまくっていました。

<パーティ様子の動画はこちら>
→ http://www.youtube.com/watch?v=0Nsa_gXWZyc

IMG_1676
なんと、Sound Cream SteppersのYUKIさんまでかけつけてくれ、キューバ人のロベルトとラテンバトルやっていました(笑)。ロベルトにラテンを習いたい!とおっしゃっていました。プレゼント交換では、マグカップが当たったー!と言っておりました。YUKIさんかわいいw

IMG_1695今日はたくさんの人が来てくれて、出演者の方々もみんな楽しいと言ってくれ、素敵なパーティになって良かったです。また春頃にみんなで第二回目ができたらと思ってます。私も楽しく踊れる場所を与えてもらって、CARLちゃんに感謝です!!
みなさんありがとうございました。MERRY XMAS!!!