111022_152113
うん、えりん、やっぱりダイエット間に合わなかったね!
見てこの横二人の細い足!!だめでしょ、一緒に写真とっちゃww

まあでも無事にイベント「モダンサロン」終了しました。
上の写真の3人が「Honey Lips」(左から、岩波理恵、水瀬あやこ、えりん)です。私達がイベント主催しました。そして、ご協力していただいた、クリエ様、池袋TRY様、本当にありがとうございました。

たくさんの方に遊びに来ていただいて、よかったです。
本当にありがとうございました。 

image私は今回、10年ぶりぶりにバーレスクダンスを踊りました。

昔、赤坂のショウクラブにて2年間専属ダンサーをやってましたが、バーレスクダンスはそれ以来です。
本当はこういうのも大好きで、ずっとまた踊りたかったんだけど、なかなか踊る機会がなくって、機会を待ってました。

なのでこのイベントで踊る事ができてすっごい嬉しいです。
ダンスの相方は、HYUちゃん。HYUちゃんはクロスモードの受付嬢です♪ 専門学校出なので何でもやれます。主にはハウスをやっていたみたいで、SCSのHorieさんに習っていたそうですが、JAZZもとても魅力的。

私が2週間前に頼んで(笑)、3回の練習だけで振り付けを覚えてくれて、すばらしい。私じゃ無理だなww。人の振り付け覚えるの苦手だから。
最初は二人で赤と白のミニワンピースで出てきて、途中で脱ぎました。
バーレスクダンスですから、そりゃ脱ぎますよ。でもドドーンと、ダイエットに間に合わなかった体を見せる事になりました。お見苦しいものをすいませーん!まあ、もう少しダイエット続けてみてどこかまた違う場所でリベンジしますよ。ww

%E5%86%99%E7%9C%9F-1
そしてそして他のゲスト出演者の紹介。
以前よく、目黒食堂でやらせていただいていたイベントに出演してくれていたアイドルの「めろんぱんっ」君。相変わらずメロンの帽子をかぶって、トークもちょー面白い。親父ギャグ連発っ子でした。

それからダンサーのTOKIこと、檜垣時子。彼女の即興のダンスも大好きで、とても個性的。
普段は民族楽器の方と一緒に活動している事が多いです。性格もちょー明るくて大好きです♪

それから、官能小説朗読の松田さん。かなり強烈なエロ小説の朗読に、笑い声が多々ww
でも、堂々とやりきってるところがスゴイ。他の話もぜひ聞いてみたい(笑)。

%E5%86%99%E7%9C%9Fゲストさん達の後には連発に、えりん、あやこ、りえ、の3人がソロで歌いました。
最後は3人で2曲(最初にレディーマーマレードもやったよ!)。

ちょっと昭和な感じと70年代アメリカ的な感じなんかがまざったキャバレーに近い歌やダンスをやろう!って事で今回の企画になったわけですが、出演者をかなり個性的なメンバーにした為、けっこう他では見ない雰囲気になったと思います(笑)。

自分自身がまず楽しんでできました。
りえちゃんとあやこちゃんはとっても歌が上手いので、二人とできた事が幸せです/
そして自分の色も出せた事が何よりハッピーです。

これからもイベントを3ヶ月に1度くらいの目標で進めていけたらなーと計画中です。
本日来て頂いた方々には本当に感謝です!
CDを買っていただいた方もありがとうございます。
ここの日をスタートに、RAW-RECのみならず、えりんソロや誰かとのコラボで色々と徐々にでもやっていけたらと思っています。まあ、一人で出る時も「RAW-RECのえりん」なんだけどね(笑)。  

来年になるとは思いますが、ぜひ次回のイベントも楽しみにしていて下さい。
今日はお疲れさまでした。

Thanks!!!!!:Shiratori、hanamoon、Rumi Hirose、M.Toyota、Sakamoto、Konnie、K.Miyazawa、Yuka、Hyu's Friends、Honey Lips応援隊のみなさま! 

色々プレゼントをいただいたので、また食べて太っちゃうww
でもすごいおいしい!かわいいスプーンもありがとう!
 
111023_1343%7E003

111023_1343%7E002

111023_1343%7E001